リボンご訪問ありがとうございますリボン
 アルコール依存症のモラハラ夫にも
万年自転車操業の自営業にも疲れた( ´・ω・`)
職歴もない空っぽ人間だけど
夫から離れて生きていくために頑張ります!

 

こんばんは。

おマメのかーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

ねぇ、夫の愚痴ばっかり書くの辞めたいんだけどさ、愚痴しか出てこないの…どうしたらいい笑い泣き!?

 

 

今日は娘の学校は入学式だったために、在校生はお休みだったんですよ。

 

それでいて夫も休みだったから、みんなでちょっと大きめのイオンに行ったんですね。

 

でもイオンに行くのもすんなり決まったかって言うとそうでもなくて…もやもや

 

 

娘も明日は普通に学校だし、私も明日から金曜日までは仕事。

夫も土曜日まで仕事だし、家でゆっくりしてもいいんじゃないはてなマークって話をしたんですよ。

 

でも家に居ても暇だし、って夫が言うからみんなでイオンに行ったんです。

 

 

そりゃ娘もイオンに行けば買い物も出来るし当然喜ぶわけで…

 

 

な・の・にびっくりマークびっくりマーク

イオンに行ったものの、お昼ご飯食べたら夫の眠い発言凝視

 

 

またかよ…

 

 

知らん顔してたんだけど、ため息連発、1人だけダラダラダラダラ歩き始めて、私も娘もイライラしてきちゃって悲しい

 

 

じゃあ何で出掛けたいとか!?ってなるじゃん泣き笑い

 

 

流石にイライラしすぎちゃってさ

 

『毎日毎日、眠い連発してるけど、流石に異常だよ。どっか悪いんじゃない?』

 

って言ってしまったー爆笑爆笑爆笑

 

 

挙げ句買い物来てもお金のこと考えたら、不用意に買い物出来ないし…つまんねぇ。とか言い出してネガティブ

 

 

何で出掛けようと思った!?!?!?!?!?

 

まじでびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークムカムカ

 

 

もう本当に疲れたえーん

 

結局疲れちゃって早々に帰宅しましたネガティブもやもや

 

 

本当…どうしたらいいの昇天

 

  

 

Pick Item

 すっぽん小町

 

 

 

 

発達障害グレーゾーンの娘について

綴っているサブブログですスター

サブブログ 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますぽってりフラワー