リボンご訪問ありがとうございますリボン
 アルコール依存症のモラハラ夫にも
万年自転車操業の自営業にも疲れた( ´・ω・`)
職歴もない空っぽ人間だけど
夫から離れて生きていくために頑張ります!

 

自分が不妊様過ぎて嫌になってしまいます。

 

親友から2人目妊娠の報告がありました。

しかも改めての報告ではなく、本当に話の流れで話さざるを得なかった感じ。

 

6月には出産予定と言われて。

 

 

羨ましくて羨ましくて、おめでとうなんて言葉は出てこず部屋で1人発狂しながら大泣きしました。

 

 

電話じゃなくてLINEでの報告で本当に良かった。

 

 

電話だったらおめでとうという言葉を絞り出せても雰囲気や声色で色々バレたと思うから。

 

 

元々一人っ子の予定と聞いていて、どこかでホッとしてる自分がいたんだよなぁ…

 

近くに住んでいるわけでもないから、たまに連絡取り合うくらいでもう3年くらい会えていないし。

 

 

それで久々にきた連絡で妊娠報告。

 

 

 

羨ましくて堪らないし、素直に祝えない自分にも自己嫌悪だし。

 

 

さっき帰宅した夫に話したら、ため息だけついてこっちを見ようともしなかった。

 

 

もう離婚して家を出ようかなって思ってしまった。

 

 

でも生きていくのも辛いから、もう人生も終わりにしたい。

 

 

娘のことだけが気がかり。

 

 

どうしたらいいのかな。

 

  

 

 

発達障害グレーゾーンの娘について

綴っているサブブログですスター

サブブログ 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますぽってりフラワー