リボンご訪問ありがとうございますリボン
 アルコール依存症の夫を持つ
万年自転車操業の自営業妻。
超絶ズボラ主婦の浪費家夫婦。
節約・貯金・家事快適化の記録です雲

 

新しい洗濯機が届いたよびっくりマーク





こんにちは。

おマメのかーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は新しい洗濯機が届くため、私はお仕事お休み口笛


今日アップする予定のハンドメイドの動画なんかも既に準備出来てるから、気持ち的には比較的楽で…



ハンドメイド作家として収入を得たいびっくりマーク


自分で収入を得れるようにするびっくりマーク



と宣言後、初めて(笑)


2度寝しました笑い泣き飛び出すハート



これまでは結構当たり前に2度寝してきて、なんなら夫と娘を見送った後に娘の帰宅ギリギリまで寝ているなんてこともしょっちゅうだったんだけど…


本当に久々に2度寝した気分です凝視


リビングに毛布持ってきてホットカーペットの上で寝てたんだけど、もう死ぬほど気持ち良かった〜笑い泣き



最近ちょっと疲れ気味だったので、気持ち的にもしっかりリフレッシュ出来て良かったです照れ



午後は完成した作品の出品作業をして過ごそうと思いますスター