リボンご訪問ありがとうございますリボン
 アルコール依存症の夫を持つ
万年自転車操業の自営業妻。
超絶ズボラ主婦の浪費家夫婦。
節約・貯金・家事快適化の記録です雲

 

こんばんは。

おマメのかーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は結局1時間半ほどしか眠れずショボーン


凄まじいクマを携えて起床したのですが…

  


「おマメちゃんが怒って寝室出てから、一睡も出来なかった…」



無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力




嘘つけーい!!


私が眠れずに涙を流している時、隣の寝室からは地響きのようなイビキが絶え間なく聞こえていました凝視


それは私がようやく眠りにつけた朝の5時頃まで続いていましたニコニコムカムカ




…まじで、何言ってんのムキームキームキー



そーゆうところ。うざいよ。

ずっとイビキ聞こえてたから。


会話、終了大あくび

夫、だんまり。


そして普段にぶちんの娘。


「ねぇねぇ…もしかしてだけど、昨日別々の部屋で寝た?」



隠そうと思ってたのに何故バレたー絶望アセアセアセアセ


娘には頭が痛いのに夫のイビキが酷過ぎて眠れなくて避難したと言ったら笑っておりました爆笑

…ヨカッタ…( ´ー`)



そんな気まずい朝。


それでも仕事は行かねばならぬので、準備をして現場に向かいました。


行きの車はひたすら眠り…


現場に着いたら大工の作業が遅れていて今日は作業が出来ず。


トンボ帰りするはめに…ムキー


挙句の果てに明日明後日の現場も大工の作業が遅れているため、現場に入れないとの連絡があって今週の仕事は全てキャンセルとなりまして…


最悪な1日となりました昇天




こちらのミスではないので、今日の分の交通費は貰えるけど…



私の時間返せーえーんえーんえーん



開き直って帰りの車も睡眠に費やし、帰宅後はハンドメイドに没頭。


間もなくバレンタインにホワイトデー。

それから卒業・卒園、入学・入園シーズン。



これらに合わせたコンセプトの物を作っていこうと考え中ひらめき



経済的自立を目指すのはもちろんだけど、やっぱりハンドメイドに費やす時間があると幸せですラブラブ



頑張ろう(`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`O´*)ノ"オ〜



Pick Item


時間家電を使って

 もっとハンドメイドに費やせる時間を確保したい…