こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


無事に愛車の1年点検終了ラブラブ





移動中に見た田んぼと青空、雲がもんの凄ーくキレイで思わずパシャリカメラ


車の点検が終わった後は、近くのイオンモールへ。


昼ご飯食べてプラプラして帰宅しましたウインク


昼ご飯で炭水化物も食べたので、カロリー消費も兼ねてしっかりウォーキングくるくる


久々にいっぱい歩いたので足がクタクタ笑い泣き



帰宅後はたっぷりマッサージしましたラブラブ



ちなみに今朝の体重は84.2kgで変動なし(  °×°  )


今日は昼に外食したけど沢山歩いたので、明日の体重にどう影響するか( ˙-˙ )

ちょっとドキドキです笑い泣き



一時期ダイエットしてもなぁ…って気持ちで溢れてしまって、ダイエットに前向きになれなかったんだけど。

ようやく気持ちが戻ってきて、今はなんとしても痩せる!!って気持ちで過ごしてます。


今年も残り5ヶ月しかないけれどまずは脱80kg。


そして75kgくらいまでは落としたいと切実に思っています。(最終目標は50kg台に戻すことだよ!!)


健康になること。


着れる服ではなく着たい服を着ること。


いろいろと考えることはあるけど、兎にも角にも体重を落とさないことには始まらない笑い泣き


頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧