❁✿✾訪問ありがとうございます✾✿❁︎
おマメのかーちゃんです(*¨*)
2013年、出産から半年頃体調を崩しました。
それから6年たち、橋本病起因の
甲状腺機能低下症であることが分かりました。
6年の間で体力は低下し体重は30kg増加(꒪д꒪II
成長ホルモンも少なく普通の人よりも
太りやすく痩せにくい体質ですが
第二子妊娠を目指してダイエット中です✩.*˚


こんばんは、おマメのかーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は足が痛むほど浮腫んでいましたえーん


しんどくてしんどくて、レギンス入浴に挑戦…


少し前に流行りましたよね。


着圧レギンスを履いて入浴することで、ダイエット効果がある!って( ̄▽ ̄;)


正直これで痩せるとは思えないんだけど(  °×°  )笑

浮腫が少しでも楽になるなら!

と実行…滝汗滝汗滝汗





方法は着圧レギンスを履いて、40~41度のお湯に20~30分浸かるだけ。

入浴中は足首を回したり、マッサージをすると効果的らしくそれも実行( ゚Д゚)b


完璧にではないけど、大分スッキリしたのであとはマッサージをして、足を高くして寝ようと思いますチーン


時期的にそろそろ生理がきそうなので、それのせいもあるのかなぁアセアセアセアセ

下の浮腫はそこまで酷くなかったから、甲状腺のせいだけではないと予想してます(笑)


2~3日は塩分も控えた食事で、浮腫とおさらば出来るよう頑張ろうと思います笑い泣き

明日で夫の短い夏休みも終わり。


夫がずっといると食生活も生活リズムも狂いがち( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ

明後日から立て直しますキョロキョロ