❁✿✾訪問ありがとうございます✾✿❁︎
おマメのかーちゃんです(*¨*)
2013年、出産から半年頃体調を崩しました。
それから6年たち、橋本病起因の
甲状腺機能低下症であることが分かりました。
6年の間で体力は低下し体重は30kg増加(꒪д꒪II
成長ホルモンも少なく普通の人よりも
太りやすく痩せにくい体質ですが
第二子妊娠を目指してダイエット中です✩.*˚


おはようございます(。゚ω゚)ノモ-ニン


結局あの後も中々眠れず…

やっと寝れたと思ったら、深夜に物凄い雨の音で起こされるという(๑*ㅁ* )


そんなわけでとっても眠いです(⊃ωー`)zz


けど今日は予定がビッシリ滝汗



これからコストコ行ってガソリン入れて

親友の子どもに誕プレ買って配送手配して

警察署寄って車庫証明受け取って

娘迎えに行って

車屋に行って


…娘のお迎え間に合うかな笑い泣きw

一つ一つの移動距離が長いんだよね( ꒪∀꒪)



車屋に至っては有料道路使って1時間半だから辛過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



移動の車内は、しんごちんが歌う香水をリピートですラブラブ


元々拓哉推しの私ですが、バンバカがリリースされたのが恐らく私が中学生の頃…

慎吾ちゃんの
人類の進化に逆らって〜
のフレーズを聞いたあの日から、私はしんごちゃんの歌声に惚れているのです照れ

人を惹きつける魅力たっぷりの伸びのいいあの声お願い


香水って曲自体知らなかったんだけど、しんごちんが歌っているのをYouTubeで聞いてからというもの…

もう耳から離れなくて笑い泣きラブラブ


毎日暇さえあればしんごちんの『香水』





YOASOBIの夜に駆けるも良かったけど、私は香水の方が耳から離れないお願い



さっ(笑)
話が大幅に脱線しちゃったけど、行ってきます笑い泣き