こんにちは、元激メタボ@よーすけです。


今回皆さんにお教えするのは、腕を太くする方法です!


これをやれば、普通に筋トレするよりも早く効果が目に見えてきて、やる気がもっとあがり、理想の筋肉身に付くはずです!


そして、家でもできるのでジムに行く時間お金減らすこともできます!!


「時間なら、週3で2時間。
お金なら2000円。」


この数字が半分になります!!!


そして、そのたくましい腕を見て、女性もあなたに振り向くこと間違いなしです!!


自分にメリットしかないです!!!



ですが、、、

もし、この「筋トレ法」をやらなければ、
あなたは長い間筋トレをしているのに、なかなか実感が沸かなくて、挫折してしまうと思います。


そして、筋トレをやめてしまいあなたに振り向いてくれる女性もいなくなってしまうと思います。


それはですよね?
今の自分に変えたいですよね?



そんなあなたに教えます!!


今回教えたい筋トレ方法とは…




ダンベルを使った筋トレ
です!!
{B0C0569A-A171-425C-9D01-70F15D24D21D}





え?ダンベル
もう既にやってるよ!


と思っている方もいると思いますが、ただ上げ下げしているだけではあまり効果は期待できないですです!!



それでは、どんな方法でやったら
目に見える効果が出てくるのかお教えします!!




用意してほしいのは、持ってみて、少し重いと思うくらいのダンベルがいいです!


なぜ、重すぎるものを持たないのかと言うと!

あまり重すぎても、腕に負担をかけすぎてしまい、怪我をする可能性があるからです。


そして、ダンベルを持つときは、指の第一関節第二関節で持つことを意識してください!

それを意識するだけで、普段より腕に負荷がかかり、効果が期待できます!

そして、ダンベルを戻すときは、下ろした時よりも倍の時間をかけてゆっくり戻すことも大切です!!


それも、腕にいつもよりも負荷がかかり、効果的です!


それを10回を目安に、毎日5セットやってください!!


たったそれだけを毎日繰り返すだけで、あなたの腕は見違えるほどの効果があるはずです!



これをやる事により、あなたは目に見える変化がでてきて、ダンベルでできる事なので他の筋トレは、どんなに方法で手軽につくか考えるのも楽しみの1つになりますよ!!



まずは、身近にある少し重いものを持って試してください!


自分が重いなと思うものなら何でもいいです!!
まずは、行動することが大切です!



見るだけではなく、まずはやってみましょう!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました