ブログマジでお久しぶりです!


勝手に親近感湧いていたブロ友さん…

はじめましての方…


お会い出来て嬉しいですニコニコ



私は昨年の秋から人生がガラリとかわりまして

息子は年中さんになりまして


毎日楽しく過ごしています飛び出すハート


とは言え、父のアルツハイマーは進行しているので

目の前の生活は必死ですあんぐり



7/20に息子くん5歳になりますニコニコ飛び出すハート

早いなぁ真顔


今日は理髪店へ行ってサッパリしましたニコニコ

昨年の秋に理髪店のおばちゃんにチョコを貰ったことを思い出した息子が、畑にできたラズベリーをお礼に持って行きたいと言い出して…


ジップロックへ入れて持って行きました笑


おばちゃん喜んでくれたーーーちゅー



最近のマイブームは、

虫かごに入れているサワガニのひろくんの観察と

これまた虫かごに入れてる青虫がいつになったら蝶々になるんだろうの観察ですスター


年中さんになって、

相手を思いやる発言が増えましたひらめき



ばあばがいつも〇〇を買ってくれるからお礼にチョコパン買って行こうお願いって言ったり


畑が雨のおかげで喜んでるねお願いって言ったり



〇〇のおかげでってやたら言ってくるちゅー



萌ーーー笑