保育園に行くのは
嫌がらないんですよねチュー

朝のお別れは
ちょうど保育士さんが体温測るところで
お膝の上に座ってたので
その隙に部屋を出ました真顔

泣かなかった笑い泣き
ふぅ。


泣く顔を見ると
こっちも辛いというか
切ないというか。。。


私も部屋を出るタイミング
考えなきゃなって
思いましたニヤニヤ


土日は、いつものコース
ヤギと羊を見にお散歩へあしあと



日曜日は
姪が自転車の練習してたので
合流しましたルンルン

そしたら、兄が
息子用に三輪車を
自宅から持ってきて
乗っけてくれましたルンルン
息子はされるがまま手


けっこう真剣な顔して乗って
いましたちゅー


今日は5:35起床した息子チーン
私と同じ時間に起きると
用事が進まないニヤニヤ

1週間がんばろっグー真顔