朝から食事を受け付けず
水分でさえもほとんど飲めないチーン


熱は38.6度まで上昇しました。


息子じゃないです。


私です。


心当たりがもの凄くあるんですよね。
息子の
ノロウイルスが排菌されたウンコの
処理をしたんですよ。

夜中の2時に下痢をして
服までビチョビチョ笑い泣き


手袋は二重にしてたけど
マスクしてなかったな笑い泣き

感染力が非常に強いと言われて
いるので嫌な予感してましたチーン


幸い、息子は軽快しています。
私は完全にもらい菌です。

症状と潜伏期間みても
合致しますチーン

喉痛くない
鼻水出ない
発熱
倦怠感
胃部不快感
腹部膨満感



ノロウイルス恐るべし。



ふぅ。