1m26d☆

今日は旦那の練習dayニコニコ
オムツ交換をしました。私が夕飯の準備中に一人で交換最中にケイくん放尿チュー

リビングのマットがオシッコまみれになりましたキョロキョロ

この時点で旦那フリーズ。
火を止めて泣いているケイくんをなだめました。
旦那が一言「こんなん無理よ。」




夕飯を食べながらケイくんをあやして
授乳後にグズグズタイムチュー


お風呂の準備したくて旦那に預けたら
ギャン泣き。


「俺の抱き方はかわらないからケイくんが慣れてくれるしかないな」


はぁ?!

怒りがふつふつし始めましたショボーン



お風呂入るのに、ケイくんの服の袖を脱がせて直ぐに連れてこれる状態でスタンバイ!

お風呂の呼び出し押すから連れてきてって言ったら「泣くから無理」と。



グズグズしてたからあやしてたら



ケイくんに向かって、

「抱っこもオムツ交換も、出来なくていんだよ。出来る人がすればいんだ」


旦那とケイくんとの3人暮らし。
旦那いる意味なくない?

子供好きでも育児に参加しないって理解できませんゲロー
すでに限界です。




私、心に張り詰めていた何かが切れました。
数分のだっこで泣くからと私にパス。
それに加えて家事をこなす。

旦那は寝転がって携帯チーン

旦那が手を出すと必ず私が手直しするか、やり直し。余計に仕事が増えて疲労蓄積してますショボーン


「何でそんな事言うの?!もういい。もうまかせられない。」

ケイくんの横で豪快に泣きました笑い泣き


旦那いるのに泣いていても抱っこしてもらえない。オシッコ出てるのにオムツ変えてもらえない。


私、旦那に預けられない。





「冗談冗談」


冗談でも今の私にはキツイ。






私の感情察知したのか更にギャン泣き笑い泣き


ケイくん、これがあなたのお父さんよ。。。



実家近かったら家出してたな笑い泣き