昨日、東京へ戻ってきました。

実家のリズムに慣れ、ギャン泣きもなくなりました。その代わりにお話が多くなりました。


東京へ戻ったら。。。
夜はギャン泣き、眠りが浅いえーん


すでに疲労困ぱいです笑い泣き



母がついてきてくれているので、土曜日に居なくなると思うとゾッとします。


ワンオペ育児なので既にお手上げチーン


どうやってお風呂に入れたらいんでしょ!?
アパートのお風呂って、やたら段差あるし。

今日は浴室に沐浴で使用していたベビーバスを持ち込んで、私が体洗ってる間に寝転んでもらっていました!!


ただ、ケイくんに水しぶきがかからないようにそっとお湯を流さないといけないハートブレイク


みなさんどうしたるのかな。


ちなみにケイくんは1ヶ月と23日で6㌔あるので沐浴は無理ですハートブレイクハートブレイク



旦那は今日は飲みもやもや
前から決まってたのに夕方メールしてくるというガーン

寝る時も携帯見てるか背を向けて寝てるのアセアセ
育児をするというより、「かわいぃ」と、見てるだけ!!


戻ってきて早々グチですいませんタラー




こんなことならもっと実家に居れば良かった!!





今日は、体のメンテナンスに行ってきましたルンルン
マタニティ専門のカイロキラキラ
産後ママも多いですOK



骨盤は思ったより無事でした!!
ただ、首が重症でした。自分では気付かなかったです。

授乳で下向くからだそうです。


あぐらは骨盤開くからダメパー
添い乳もダメパー
抱っこ紐も避ける!ベビーカーで!