旦那に連れられてベイスターズ観戦
ayumiです

いよいよ妊娠後期に近づいてきましたニコニコお腹が順調に大きくなってきて。。。。


スタジアム観戦はまさかの1番上です笑い泣き


先日の採血で貧血でしたゲロー
Hb10、赤血球とヘマトクリット値も低下しつつも鉄剤の処方はなかったのでありますポーン

とはいえ、階段登りきる頃は
はぁ〜滝汗はぁ〜笑い泣き
と撃沈しますですゲローゲローゲロー


そして今日の席は終始日陰でして。。。
厚着してきて正解だったウインク
ホットコーヒー飲んでぬくぬくしてますラブ



それにしてもお天気良し晴れ晴れ晴れチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




スタジアムはチューリップがたーくさん咲いてましたコスモス足あと足あとハチ


今日もbabyちゃん元気に動いてます女の子男の子