志木市のらーめん屋さんでお笑いLIVE♪ | ヤセ騎士のブログ

ヤセ騎士のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は晴れ


地元、志木市中宗岡にある美味しいらーめん屋さん「らーめんの小池さん」『お笑い健康講座』をやらせて頂きましたきらきら!!マイクキラキラ



こちらは、近くにお住まいの高齢者の方、介護をされてる方の集いの場として、皆で笑いながら楽しい1日を過ごすことを目的に「らーめんの小池さん」の店主がお店を開放してくれ、その第1回目のゲストとしてヤセ騎士を呼んでくれましたおんぷわはは


なので、お客様は高齢者の方ばかりなのかな?と思いながら、楽屋として用意して頂いた厨房から

「どぉ~もぉ~!!」って出ていったら、お客様は若い方ばかりで満席ビックリマークWハート




おっビックリマークスゲー!!え゛!

約20名の方にお越し頂きましたダッシュ




顔ぶれは、志木市議員さんや市役所の職員さんや、高齢者介護施設の所長さんや介護師の方他、地元の有力者の方ばかりでしたきらきら!!おんぷぺこ




尺は1時間の予定だったんですが、予想以上にウケるし、熱心に聞いて頂ける温かいお客様だったので、調子に乗ってノンストップで90分も喋りまくってしまいました…。きらきら!!マイクキラキラ




やっぱりこのお笑いの世界ウケると天国スベると地獄ですが、今日は温かいお客様のお陰で、ちょ~天国でしたぁ~きらきら!!わははピース





今回この日のために、奥さまからブーイングが出ながらも高額LED照明器具音響機器を購入し、素晴らしいステージを作ってくれた店主の小池さん、本当に有難うございましたWハート薔薇花束





お陰様で、凄く気持ち良くやらせて頂きましたおんぷ


今回、お越し頂いたたくさんのお客様小池さん本当に有難うございましたm(__)m





健康長寿の街を目指す志木市のために、これからも新ネタをたくさん考えて高齢者の方のをたくさん見れる様に頑張りますらぶ1



おしまい音譜