私は今、独身ですが、女と同棲してます
女と言っても…。母ですけど~
その母がいつもお世話になっている地元の「ふれあいサロンあざみ」さんが6年目を迎え、今日は貸切りで6周年記念パーティーが行われました![]()
そこにお招き頂き、得意の『お笑い長生き健康講座』をやらせて頂きました![]()
実は、こちらでやらせて頂くのは3回目なので、皆さんも目がこえてきて・・・
「もう同じネタじゃ笑わねーぞ
」と前もって脅されていたので…![]()
今回は、本当に初下ろしの新ネタで、いつも使っている鉄板ネタの鳩も出さず、得意のフリップも封印して…![]()
約60分間、トークのみで勝負しました![]()
いつもよりめっちゃウケてる~


20個トークネタ持っていって2個だけスベって18個が、予想以上にウケました~![]()
![]()
![]()
人の笑ってる顔っていいですねー
この仕事やってて良かった・・・
と思える瞬間です
![]()
マンモスうれぴーっす![]()
あざみさん、いつもこちらに来ている元気な皆さま、今回もヤセ騎士を温かく迎えて頂き、本当に有難うございました![]()


![]()
また新ネタ作り頑張りますので・・・。
皆さま、これからもたくさん笑って長生きして下さいね・・・
おしまい![]()






