[日曜日]

イベント①

土曜にワクチン接種したダンナ、泊まり明けで帰宅


・腕を上げると痛いらしい。


・痛いの嫌だなぁ。




イベント②

ニイニのサッカー練習10:00〜12:00



・土曜日より暑い中、サッカー練習。


・ダンナ付き添い。ニイニのサッカーを観ることだけが、今の楽しみ。


・マルちゃんと私は、エアコン効いた部屋でゴロゴロ。



イベント③

昨日来てくれたお友達の家に行く


・昼からBBQをする。


・ステキなお宅!!


・美味しいお肉におかず、たくさん準備してくれた。ありがたい。


・お庭でプールまで!!


・ニイニはりきる。マルちゃんもはりきる。



・マルちゃん、初水着。



・ニイニの骨!!!ガリガリすぎだろ!!



・プール終わると、ゲームに夢中のお兄様たち。

いいよね、こういうときくらい…


・オトナたちは、部屋の中で二次会。


・ダンナのワクチンの腕が、なぜかよくなる。

(酒か)


・ニイニ、帰りたくないとごねる。だよね。


・車の中で、ブルーな表情のニイニ。だよね。





カレンダー、19日は赤の日だったから、ずっと三連休だと思ってたしぃぃいーーー!!!

オトナもブルーな気持ちぃぃいーーー!!!