マルちゃん

やはり突発性発疹だった!!


日々の記録目的の日記なのでupします



左が昨日3月23日。

右が本日3月24日。


発疹が増えている!!

かゆそう!!


でもかゆくはないんだろうね。


実は、ニイニがあまり発疹が出なかったので、

こんなに出てるのは初めて見たのです目


相変わらずのフキゲン&眠たがりな1日。

眠いからフキゲンなのか




そんな中でも、

今日はニイニのあそび塾!



マルちゃんどうしようか迷ったけど、

解熱したし連れて行った。



家ではめちゃフキゲンなのに、

あそび塾ではめちゃゴキゲンでございました。よろしよろし。



ニイニは、今日が今年度最後のあそび塾。

4月からは月1回の火曜日になりますほっこり



今まで一緒にあそんできた、

2人のお姉さま方とは今日が最後。



うぅ……

なんかさびしぃーーー!!えーん



……と思っていたのはわたしだけだったみたいで、


ニイニは

「あそび塾に行くかぎり、また会えるかもしれないもん!!」

だそうな。



かっこよすぎだぜベイベー!!

たくましかぁぁー!!←いちど使ってみたかった博多弁




今日、引っ越し業者のおじさまが来た。
見積もりを出す為に。



突然ですが、発表します。
デデン!!
\わたし的/
引っ越し準備進捗状況 パフパフ

6/10段階

言語化すると、

「あと段ボールにちゃちゃっと入れるだけだし、余裕だろ〜もしかして、荷物少なくて、安くついちゃう?ラッキー♪
てか、『この間引っ越し決まったばかりなのに、こんなにやったんですか!仕事早いですね!』って褒められたらどうしよう!!げへ」

という段階である。


↑のような感じで、
どやぁっニヒヒて感じでお迎えした。



そしたら!
見積もりに来た業者のおじさま。
荷物を見るなり、ふくみ笑い

え!?!?
なんで笑った、今!!

おじ「もしかして、はじめての引っ越しです??」

私「いえ、何度か。」

おじ「ええ!?!?←マスオさんのように
あ、じゃあ、突然引っ越し決まったんですね??この状況だと。大変ですねぇ〜。」

私「は、はぁ…。」


ど、どーゆう状況!?!?

……見積もり後……

おじ「あ、あのー。荷物ってちょこちょこ新居に運ぶっておっしゃってましたよね?」

私「はい。」

おじ「はあぁぁあーよかった!!!多めだったんで、あぶなく6tトラックになるところでしたが、持って行ってもらえるならセーフです。4tですウインク


えええ!!!
自己評価高すぎた!!
高杉!!!

このように恥をさらしても、
めげずに楽しく1日が終わりましたとさ。


おしまい