今日もマルちゃんはお熱。


昨晩は、熱で何度も起きたマルちゃん…

かわいそうに…


今朝は37.3℃まで下がったが、

今また39℃まで上がっているえーん


水分はとれている

排便もモリモリあり

おしっこもしている


ただ、いつもあるはずの食欲がない……

バナナは半分食べたけど……

これが一番心配である


続くようなら、明日は病院だな🏥




今日は、大工さんが来て、
二世帯リフォームのご相談。

間取りはもうすでに決まっている。
↑ばあばが、よく言えばプロ並なので、任せた方が早い。

わたし、こだわりがほとんどない人種なので、
心底よかったと思っている(笑)

世間一般では、こだわりがあった方が人間味があって面白いのだろうけど、わたしにはソレがない。いいよね、そういう人がいても。

こだわりあれば、ばあばと衝突だろうドンッ



その後、
ばあばと一緒に
タカラスタンダードへ見積もりをお願いしに行く。

ちょっと待って!!!
キッチンだけはこだわらせて!!!
タカラスタンダードのこれに決めてるの!!!
↑あれ?前述は?


ばあばは、
よく言えば値下げ交渉のプロなので、こういう時にはとっても使える 助かる。


がしかし。
タカラスタンダードさんは
値下げなしの定価なので
そんなばあばも玉砕ドンッ
だよね、それがタカラさんの売りなんだから
わたしもそこがいいと思っているんだから。
あとホーローに惚れた。


でも、
「大工さん通しての購入ってことは、まだ望みはある!!」
と言っていた。
なんで!?!?笑

タフな心!!!

マルちゃんのタフな心は、
ばあば譲りかもしれない。



ニイニは、ばあばの家に来ると、
自由戦隊
やりたい放題マン!!!


今もジュース与えられて飲んでたショック
ごはんも好きなものだけショック
寝る時間21時過ぎてても怒られないショック
YouTubeも好きなだけ見ていいショック


明日帰るので、
現実にもどるぞ〜〜〜!
時を戻そう!!!
ヒュ〜