本日、引っ越しが確定となった。

今月末の退去を目指して、

いざ出陣。

ぼろろぉぉおおお〜〜〜

↑ホラ貝




今日は、10時から

金曜エクササイズ。


9時40分頃にダンナの内示結果を受けてから、
とりあえず連絡するところにバババっと連絡をし。

(今日のお仕事は終わり♪
さぁて、痩せるぞーーーい)
↑もはや週1のエクササイズ頼み


と思いながらマルちゃんと一緒に会場へ。

今日は
骨盤底筋群を集中的にやると聞き、
テンションガチ上がりで、
足の裏を麺棒でゴロゴロして、
ストッキングとロングタオルを駆使してストレッチをして、
ふう〜休憩タイム。


…のあたりでTELがなった。
by保育園ポーン

なんと、ニイニが腹痛で歩けないほどであると!
なんだか、熱も37.2℃あると!!
朝は36.8℃だったのに!!
ギョギョギョ…!!!

明日は卒園式なのに…
かわいそうに…

すぐにお迎えに行き、
うちの近くの小児科へ駆け込む。


えーと……
全然患者さんいないのに……
なぜかやたらと待たされ……
やっと呼ばれたと思ったら……

お医者様、
少し話を聞いて、
触診もせずに、
無言で看護師さんに何かを指示!

(え、何!?
なんなの!?)


そう思いながら、
奥の部屋に行かされる。


その途中、
振り返った看護師さんが
なんとも可愛らしく、
「カンチョウですハート
と言い放った
あの光景が忘れられない。



あ、あ、あ、そうでしたか!
毎日出てるから便秘じゃないと思ってましたが、
あ、あ、あ、そういうこともあるんですね!!
コロコロだと、あ、あ、あ、そうなんですね!

↑わたしこんな感じだった


カンチョウ&放出したとたん、
今までの痛みがウソのように
めちゃくちゃ動いてまーす、
ニイニ!!



わたし……
なんだか……
はっっっず!!!笑

カンチョウでよかったならば、
おうちでトライしてもよかったのだぞ、我よ!

「おぬし、まだまだよのう。フォフォフォ。」
と、触診もせずに分かったお医者様に言われているような気がしました。

ちなみに熱も36.5℃まで下がりました。
おそるべし、糞詰まり。


戦、終了!
ぼろろぉぉおおお〜〜〜
↑ホラ貝(2回目)



治ってからも、
買い物しないといけないものがあったり、
小学校に返却するものがあったりと
バタバタしてたら、

今日明日で聞ける
『be yourself革命』が
終わっていたぞ(T-T)
明日の卒園式後に望みを託す…


おしまい