ニイニ、

なにやら昨日から新聞紙で銃をつくってる。

試行錯誤でたまにイライラしながら!


この間テレビで、『鬼タイジ』みたいな番組やってて、その影響らしい。


自分だけでは難しいので、

ダンナに力を借りて、

男同士がんばってる!


わたしは入る余地なし(笑)

できたら遊ばせてもらおうっと。




今日は、久しぶりにお友達とひっそり会った。

平日&混雑を避けて!!



でも…

ほんとは…

夜の街にくりだして…

飲みたい!!!

みんなそうだよね!!?←


ガマンガマン……



マルちゃんはというと、

久しぶりの保育園(一時預かり)。

お昼寝までいるのは初めて。

少しメソメソしたらしいが、

ごはんもモリモリ食べ、

ちゃんとお昼寝までしたらしい。

なんてたくましい子なんや…



今日会えたのは、

ニイニと同級生のママなので、


4月からの学校のこと

卒園式の服装のこと

こどもはすぐにでかくなるという話

こどもの服の話

旦那の転勤のこと

こどもの近況報告

ダイエットのこと

筋トレのこと

スキーのこと

しまむらのナイスな話


…などなど話が尽きない。



コロナもあり、

なかなか会って話せていなかったので、

話をいろんなところにビュンビュンとばしてしまった。



あれだな…

あんまり人と話してないと、

コミュニケーション能力下がるな!!

しゃべり方を忘れました!!笑




それから、

わたしだけかなぁ。

会う前に

「あ、あれ聞きたい!!」

と思ってたことを、

本人を目の前にすると忘れるポーン

末期!!




楽しい時間はあっという間です。






明日はエクササイズがんばるぞ〜