マルちゃん、つかまり立ちがんばり中!!


 
 
 

おしりぷりっっっ!!


いつの間にか、

ハイハイも上手になってる…!

いつの間にか、

おててパチパチの音なるようになってる…!

いつの間にか、

ごろごろローリングが上手くなってる…!




ニイニは、なにを思ったのか、昨日から

『お手伝いしたい!!』とのこと。



昨日久しぶりにあそんだ幼馴染のおともだちが、

お手伝いがんばってるのを見たからかなぁ!



・洗濯物たたみ

(自分の10円、トトカカの30円、マルちゃんの10円)

・ごはんのあと、テーブルをふく(20円)

・ごはんのあと、調味料などのみんなのものを下げる(20円)

・マルちゃんとあそぶ(10円)



を、やってみたいそうです。

こっちが何も言わなくても、

すすんでやってる!!すごい!!




今日、久しぶりにマルちゃんと昼寝したら、

すごく気持ちよかった〜〜〜音譜

昼寝さいこう〜〜〜


昼寝したので、

やらなきゃいけないことが残ってるけど、

まあいいや!笑

いつかやる!笑

夜もやらない!笑



おやすみなさい