この間、ひょんなことから

お友達から

「seeeちゃん、わたしのイラスト描いて!!!」

とお願いされた。



ほんと、

たまーーーーにしかイラスト描いてなかったわたし。

専門的に勉強したこともないし、

イラスト好きなだけでアセアセ



わたしでいいのかなぁ?と思ったけど、

わたしの絵がいいって言ってくれてるから、

ありがたく描くことにしたウシシ



やっぱり描き始めると、

鈍ってる!!


描いてないと鈍るんだなぁ〜と思ったけど、

描いてるうちに、だんだん楽しくなっていった!



いい息抜きになったーーーほっこり音譜

絵はいいなぁ〜




リラックマ好きだっていうので、コラボしてみました目

よろこんでくれて、うれしい日でした。




今晩は、

うちのダンナさんがお仕事でがんばった人に贈られる賞状をもらってきてたので(2週間くらい前)お祝いをしました。



空いてる17時から、

個室のお店でお祝い!


家族4人でテクテク散歩がてら、

お店に行きました。



晴れてるのに寒かったーーーガーン

マルちゃんは、あったかくしてだっこ。



17時からの客は、わたし達しかいなかった。

ちゃっちゃと食べて

ごくごく飲んで、

18時前には出発。



寒かったけど、

いろいろ話しながら歩いて

楽しかったなぁ!


夕方?夜?の散歩もいいものかも。



おやすみなさい