朝目覚めると、左側の背中が痛かった。
バリ痛い。今も痛い。
どうやら寝違えたみたい。

うちは敷布団だから、
マルちゃんが隣からゲシゲシと攻めて来るもんで
それをよけながらいい位置を見つけようとすると、かっぱえびせんみたいな体勢にえーんトホホ


そんな中、
今日のミッションは3つ。

目ひとつ。3月末にあるであろう引っ越し準備。外のジャリに敷いていた芝生マットを剥がし、ゴミ処理場に持っていく。

←朝も早よから、しかも若干雪が降る中、泥&雪だらけのマットをダンナと一緒にまとめた。
背中がバリ痛いのに!!!笑
えらいぞ、わたしたち!!!

目ふたつ。メ○カリで売れなかったものを、リサイクルショップに売りに行く。
→値段……こんなことなら、もっと値下げして、なんとかかんとか手放せばよかった……アセアセ

目みっつ。毎週金曜日は、10時からボディエクササイズの日!

←バリバリ背中痛かったけど!笑
行けば治るかなと思って行った←

大好きな先生がやってるエクササイズ。
ニイニの保育園でも教室をもってくださっている先生。会えばいつも元気をもらえます。

マルちゃんも連れて行けるのがありがたい。他にもたくさんお子さん連れのママ達が集う。
会場では、ウヨウヨ子ども達が歩いたり這ったりしてて、それぞれに交流してるのがおもしろい。

もちろん、1人でも参加可能。
会員制ではなく、一回800円と破格。



ニイニのとき、産後の体調管理を怠り、身体的・精神的にも参った時期があったので。PMSにもなって、毎月身体ガタガタになっていってた。

だから、こんどはちゃんと自分の身体のこと考えようと思って!適度な運動・食事を見直して、
坐骨神経痛にはなったが、メンテナンスしているので今は元気。

寝不足のためのイライラは仕方ない(笑)
睡眠欲が満たされないというのは、
睡眠大好きなわたしにとっては
最大の敵爆弾
仕方ない、今だけ…今だけ…



そんなこんなで、今日は3つもミッションクリアできたので、よしとします。グッドグッド👍