明日はいよいよニイニが帰ってくる!
うれしいなぁ〜♪
でも、うれしいのは親ばかりみたいで、
当の本人は「帰りたくない」って言ってるみたい。ばーばんちでやりたい放題だからだろうなぁ!
私がオニババですみません!!!


さて、最近のムスメ10ヶ月のマルちゃん。
どこへでもがんばってついてくる!
おすわりもスッとできるようになって、
本人ご満悦。
テーブルにつかまって膝立ちしてる。
多分、こっちが言ってること、
なんとなく伝わってる顔してる。
相変わらず、つねる・ひっぱる力が強すぎて
ハゲそう滝汗
日々成長してるんだなぁ〜

ところがどっこい。

私の姿が見えないとギャン泣き。
お風呂入れるのがトトさんだとギャン泣き。
お風呂上がったあとの支度がトトさんだとギャン泣き。
今も寝かしつけトトさんやってるけど、
ギャン泣き。
←もうちょいがんばれトトさん。やればうまくなるぞ!

ひっつきマルちゃん。
なんとも貫禄のある泣き声。
かわいいけど、耳痛い!!笑
イライラしてごめん!
未熟者でごめん!
いろんな気持ちがごちゃごちゃです。
2回目の赤ちゃん育児、「余裕だろ」と思っていた自分を叱りたいえーん


マルちゃん、2588gで産まれて。
産まれてからどんどん体重減っちゃって、
1週間赤ちゃんだけ入院もした。
毎日授乳のために産院に通ったなぁ。
懐かしい。

産まれたときのことを思い出して、
今だけのひっつきマルちゃんを、
のんびりゆるーり見守りたいものです。
オニはーーーそとーーードンッ



ようやく、格安スマホに換えます!
昨日より一歩前進!


明日がいい日になりますように音譜