最近食欲がどんどん増してきたたまこ


体重は8800でちょっとづつ増えてきてあごまわりがタプタプやんあせる


食べ物とわかると泣き叫んで欲しがるから見せない様に調理するの大変(笑)


完成写真撮ろうとすると腹ペコたまこがすっ飛んでくるから


なかなか撮れないなあ~




12月13日 お昼ごはんとデザート



やせない食卓

◎ほうれん草と納豆ご飯

◎サバの水煮ととろろふりかけご飯

◎トマトとチーズ

◎バナナとベビダノン野菜ヨーグルト


納豆のご飯を少ない目にしてふりかけごはんにしたよ



12月14日 晩ごはん


やせない食卓

◎鶏つくねと大根 人参 薄揚げの煮物とブロッコリー

◎鮭ふりかけととろろふりかけごはん


作ってる最中にばれてブロッコリーをたくさん食べられた!


こんなけしか残らんかったし。


つまみぐいしたから写真撮る余裕があったよ...



お昼ごはんの後は毎日実家でおやつに柿を食べてます♪