今日の夜は呑みに


誕生日を祝いに旦那はんとお出かけするのでウキウキ


一緒の職場で8年半お世話になったよっしー


お誕生日おめでとう♪



そんで旦那はんともよっしーとも8年付き合いのある飲み友達のまりちゃんも


謙介君を産んで1年だよ



なんでよっしーとおんなじ日に...(笑)



謙介くん お誕生日おめでとう♪♪


たまこと2ヶ月違い 


たくましく成長中であまえたさん♡


これからも仲良くしてね~



ではではたまこのお昼ごはんです


やせない食卓

◎7種野菜と納豆かけとろろごはん


◎大根の葉のツナポン酢 と トマト


◎キッズ用チーズ



7種野菜は以前パンケーキを作った残りの具です


やせない食卓


人参 玉ねぎ かぼちゃ さつま芋 ほうれん草 小松菜 ちんげん菜が入って


冷凍しておくとめっちゃ便利♪



大根の葉は中心の柔らかい部分だけしっかり茹でて刻んで


水煮のツナと薄めたポン酢で和えたよ。



なぜかすっぱいもの好きなたまこ


ポン酢掛け楽ちん~



まだ風邪が長引いてゴホゴホだけど飲んだら治るよ


いってきまぁす。