お前もゴルフやれ ゴルフは最高の趣味だぞ

こう言う風に 自分が知っている範囲の経験と知識だけで物事を決めてかかり

かつ それを知らないなんて何てお前はダメな奴なんだ

と言った考えを持つ奴は

クズである

人には人それぞれの

向き不向きや好みがある

それを寛容に理解できない奴は

死ね


俺の客 俺の仕事 俺の儲け・手柄

全部間違い

会社があなたに責任者としての立場を任命しているだけ

これを言っても良いのは経営者だけ

そんなに言うなら自分で起業して

そのお客さんにお仕事いただいたら良い

安心しなさい くれないから

こんな考え方をするやつは

クズである

サラリーマンなんて

所詮会社の看板を背負ってしている立場



人間力

なんだそれ

定義は?

どうやったらその力がつくの?

ついたかどうかを何の尺度で測るの?

こう言う 意味のわからない言葉を持ち出す奴

クズである


以上 絶対に関わってはいけない奴等の目印