1つ目は近所に大好きな24ジムがオープン✨したこと。

 

新しいジムはとにかくワクワクが止まりません笑

 

平日の日中ということもありほぼ貸切でして。

 

遅めの朝食を食べ(しっかり白米をいただき)

 

Go to the GYMダンベル乙女のトキメキ OPENしたての店内って新しい匂いがします。今しかない。

 

初日のメニュー

 

ストレッチ

体幹強化(マット)

有酸素10分

背中(ローイング、プルダウン、バックエクステンション)

下半身(レッグプレス、グレートエクステンション、アブダクション、ブルガリアンSQ)

クールダウン

 

 

とにかく快適な時間でして。初めましてのマシンもいっぱいあってワンダーランドでして。

 

これから通い詰めたいと思いますおすましペガサス

 

2つ目の嬉しいことは、新たに新潟の叔父からコシヒカリが届きました✨

 

冷めても甘くて美味しいコシヒカリ♩

 

「ありがとうございます爆  笑

 

今日も感謝の1日です爆  笑