こんばんはニコ

台風、やっと過ぎ去ってくれましたね。

といっても東北地方はこれからな訳で。
自分の住んでいる地域が落ち着いたからといって喜んではいられない。

心配は本当に尽きないです。。

なんだろ、あんまり天災とか気にして生きてなかったけど。
前回の台風が本当に怖かったし、今回も何日も前からニュースがすごかったから。。
なんかすごく怖かったガーン

生まれて初めてきちんと準備しました。
食糧買い込んで調理して、ペットのご飯やら色々備蓄して。。
水もいっぱい溜めました。

これくらい準備してもダメならしょうがないって思いました。。

まさかの二子玉川とかが大変な状況になってるみたいですね。。

普段、当たり前に思っているたくさんのことに感謝しなければならないんだなってすごく思いました。

1日不安で仕方なかったから、今になってやっと眠気が…。

そろそろ寝よニコ