​目尻切開タレ目形成4日目









3日目と変化なし。

ちょっとだけ目尻が痒い。


​5日目









ちょっとだけ目尻が痒いです。



人間の目の横幅って平均2.7㌢らしいです。

今朝測ったら左2.7㌢右目2.5㌢くらいでした。


私は目尻と目頭の切開をしているのですが、

切開しても目が小さい…。

どんだけ元の目が小さかったんだろう…。


あとこれを見ると芸能人は異次元すぎる。




画像はお借りしました。

目の横3.5㎝ってワイと約1㎝違う!

すごいー!!



6日目








髪の毛ボサボサw

まだ目が痒い。


寝ていたら夜中に無意識に目に指を入れてしまって、

速攻で起きて目を洗って点眼し、

薬を塗りました。





久しぶりにあった職場の女性に、


「メガネしてるの〜?なんか雰囲気違う。髪型変えたからかな?」


と言っていただけました。

なんか分からないけど、微妙に変化があるって成功だー!!


嬉しい。ニコニコ飛び出すハート


整形なんて結局は自己満だけど、

変化に気が付いてもらえるのは嬉しいです。



続く。