ついに目尻切開とタレ目形成に行ってきました。

今回のクリニックはGoogleのレビューによると大手で勤務されていた先生が独立して開院したとこらしいです。

口コミと⭐︎の数もよかったです。



だがしかし、前回脂肪注入したクリニックでもGoogle口コミ書いてくださいね。と言われて書いたのですが、

看護師さんに「あとで拝見しますね⭐︎」と言われていい口コミしか書けなかったので、実際口コミってどうなんでしょ…。



友人が先にこのクリニックで目尻切開とタレ目形成して華やかになっていたので、

私も脂肪注入から3ヶ月経ったのでトリビュー経由で予約を入れました。







これがすっぴんの私の目です。

小さいです。

(これでも目頭切開と埋没済みです。

アイラインのアートメイク入ってます。消したい…。)





毎年健康診断で目の検査をされるときに眼圧を測られるのですが、その際に検査してくれる方に



「もっと目を開いてください〜!!!」



と数回声かけされるくらい小さいです。

これでもう私の精一杯ナンダヨ…。笑い泣き


目の検査が終わった後に今年はフォローのように

「瞳が大きいですね!」

と言われました。

検査の方ヤサシイネ…。笑い泣き





そして目つき。

吊り目です。

怒ってないのに怒ってる?って言われること多数。

クマとりのお陰でちょっとは優しい雰囲気になったかな。。ニコ




今回のクリニックは先生も看護師さんたちもめちゃくちゃ優しかったです。

病院内も清潔で新しいクリニックだから手術までの動線もよく移動も最小限でした。


ビビりなのでオプションで腫れない点滴とブロック麻酔を追加しました。

糸の止め方のオプションなど無理強いされなくて良かった。


手術中はブロック麻酔の注射と点滴の痛みと

多分目尻切ってる?時少し痛かったです。

これはみんな痛いそうです。


あとは糸切ってるな〜とか感じる程度で終了。

手術中も看護師さんや先生の声掛けもありました。

ビビりなので看護師さんの手をずっと握ってましたw


笑気麻酔してても、ビビりな私はずっと体に力が入っちゃってました。

アザできちゃうかなぁ〜と思いましたが全然できてなくって良かったニコニコ




これがこんなふうになりました。



※微グロ注意※



術後






今は埋没の糸がちょっと突っ張るかな〜って感じがします。

帰宅する前に埋没した場所が痛くなってきたので処方された薬を飲んで飲み薬を塗りました。

洗顔は優しくならしてもいいそうですが、病院で洗ったし怖いのでペーパーの拭き取り洗顔で済ませてしまいました。


目尻裂けそうで怖いーキョロキョロ


続く。








​楽天ルーム始めました!




色々追加してますよだれ