急にボリューム感減ってきた気がする。

目の下のアザは湯船に浸かるようになったら薄くなってきました。


ほうれい線復活してきた〜。

うわ〜ん。

やっぱり口ゴボ。


実際見るとそんなに目立たない気がするんですが、

写真って老けて見える気がします。

写真が真実なのかw


もう1回脂肪注入するべきなのかな。


目の下はたるみなのか、涙袋なのかわからないけど出てきました。

毎日変わるから、

ほうれい線もそのうち消えないかな〜。

金ドブにはしたくない。


そして肌汚い。。。

顔が落ち着いたら目尻切開とタレ目形成しようとおもっていたんですが、

サーマクールとかレーザー治療に興味がでてきました。

ダーマペンやポテンツァとか水光注射に興味はあるけど痛そうで。

でも施術した人の写真みると綺麗なんだよなぁ。。。





​楽天ルーム始めました。