アザが消えない。

今日は美容外科に経過観察に行きます。
メイクあり。



術後16日。

グリーンベージュのコンシーラーの上からクッションファンデを重ねまくっています。
独特のチークの入れ方している人みたいになってる。ショボーン


資生堂のスポッツコンシーラーの方がうまくカバーできるのかな。






メイクをした後はフィックスミストをしてスポンジでトントンするのですが今日は顔が痛くなかったです。




顔にフィックスミストをしてから、スポンジでミストをなじませます。
多少メイクが濃くなってもスポンジで馴染ませたら薄くなります。

& beのスポンジがバズっていたので使っています。
確かに使いやすいです。
洗うのが少し面倒ですが洗うのが苦にならないくらい使いやすい。
細かい面も大きな面もこのスポンジだけでカバーできるし、なにより持ちやすいから無駄に力が入らない。


先週、先生に顔を見せたらアザは見せたら今週で消えるって言ってたのに。
気長にアザが消えるのを待つしかないのかな。


外出たくない。。。
早くアザ消えないかな。

前回の経過の記事の時よりはまだマシになっている気はします。凝視













​楽天ルーム始めました!