ヒアルロン酸注射で鼻が壊死しかけたお話です⭐︎


当時のことを思い出して振り返ります。

写真もないし、記録もないのでほぼ文章だけです。

病院はお答えできません。

ごめんなさい🙏


いいね!ありがとうございます。



鼻が壊死しないか不安でほぼ眠れないまま朝を迎えました。


年末で仕事は忙しい。
残業は必須。
むしろこの時期のために私は雇われている。不安


職場には
「猫と遊んでて転んじゃって、鼻をケガしてしまって病院に通わなければいけなくなった。笑い泣き
 


わけの分からない嘘をつき毎日定時で帰る了承を得ました。

仕事中も鼻が壊死しないか不安で仕事も手につかず、
席を外して誰もいないところに行って鏡で鼻を見て泣いていました。自業自得とはいえ辛かった。
悲しい←まさにこの顔。


定時で退社し、病院へ。
この日も施術台で点滴と注射。
先生に明日も絶対来てくださいね。と言われました。
お会計して帰宅。

3万円くらい毎回支払っていた気がします。


鼻はどんどん色がおかしくなり、
鼻下に白いニキビが大量発生。
軟膏を綿棒で塗るとニキビが割れて膿と血が出るという地獄絵図でした。

不安で家にいる時は常に鏡を見ていました。
先生を信じるしかない。と自分に毎日言い聞かせていました。






次の日もその次の日も仕事を定時で退社して病院へ向かいました。


3日くらい連続で通った所で、先生に「今日は薬を変えますね。」と言われました。

薬変えるって、鼻の容態良くないのかぁ…。
確かに治りも遅いし、あと数日で年末で病院も閉まるし。。
あと、毎日の点滴により点滴を入れる場所がなくなってきてるし。
腕が針穴だらけ。
最終的には手の甲から点滴をしました。



その日の治療は特に苦しかったです。
点滴を変えたからか、急に心臓がバクバクする。


?!



と思って心電図を見たら心拍数が145でした。
健康な人の2倍!!!


早く点滴終わって…。と思いながら横になり時間がすぎるのを待ちました。



明日もこれかぁ〜。
鼻のためとはいえ、仕方ない。
次の日の予約をして帰宅しました。


続く。



​楽天ルーム始めました!




フォローして頂けると嬉しいです。キューン飛び出すハート