ヒアルロン酸注射で鼻が壊死しかけたお話です⭐︎


当時のことを思い出して振り返ります。

写真もないし、記録もないのでほぼ文章だけです。

病院はお答えできません。

ごめんなさい🙏


いいね!ありがとうございます。






地元の病院でヒアルロン酸溶解ができないと言われ途方にくれていました。



考えていたのは


「鼻もげちゃうの?」

「え?鼻もげたら仕事できるの??」

「もげた鼻治るの?」

頭の中は混乱と不安しかなかったです。



とりあえず、ヒアルロン酸を溶解してくれる病院を探そうと思ってスマホで検索をして美容外科に電話をしました。


だけど、年末。

美容外科はただでさえ予約が取れないので、

色々な病院で診察も治療も断られました。



もう夕方5時。

あたりもそろそろ暗くなってきました。

病院の受付もそろそろ終わる。。

駅のロータリーのベンチに座って途方に暮れていました。ネガティブ




手当たり次第、色んな美容外科に電話をかけていたら、

1件の病院に診察していただけることになりました!!!ニコニコ


本当によかった。

色々ありますが私はチェーン系美容外科は推せる。





某チェーン系の美容外科です。

1回目の埋没の時にお世話になった病院です。



事情をオペレーターの方に話しました。

「◯◯院でしたら1番最後の枠に予約が取れます。

時間内に来てくださいね。」

と言っていただき、


ワイ「おkです!!!!ありがとうございます!!!神!!!ニコニコ



ダッシュで向かいました。

地元から30分くらい離れた場所でした。

行ける場所でよかった。




続く。










​楽天ルーム始めました!





フォローして頂けたら嬉しいです。キューン飛び出すハート