​ヒアルロン酸注射で鼻が壊死しかけたお話です⭐︎


当時のことを思い出して振り返ります。

写真もないし、記録もないのでほぼ文章だけです。

病院はお答えできません。

ごめんなさい🙏




こちらが私の顔の真ん中に鎮座する丸くて低い鼻です。

不細工を演出しています魂が抜ける




私は右側のほうれい線が深く、

この画像だと分かりにくいですが、今もその部分が少し赤いです。

今ではファンデーションで隠せるレベルです。




自分のブログから引用しました。

鼻先が丸い。



私は過去に二重手術と目頭切開をしています。

そして鼻ヒアルしたら綺麗になったね〜飛び出すハートと言ってもらえるようになりました。

過去にブスでいじめられていたので、




やっと人権が得られた。



と思い、お手軽だしちょくちょく鼻ヒアルを入れていました。

※二重と目頭切開とは別の病院です。


鼻ヒアルにより鼻も高くなってきたので、注入の頻度は落ちましたが1年に1度くらいは注入に行っていました。


そこからほうれい線も気になりだし、

鼻ヒアルを注入するついでにたまーに注入してました。




その病院は、


お値段がとてもお手頃。

待合室の掃除が行き届いていない。

よくホコリが舞っていました。

備品も靴の跡があって汚かった。


今思えばやばい病院でした。

安かったからかたくさんお客様がいていつも待合室はごった返していました。


当時はトリビューの存在も知らなかったし(トリビューあったのかな?)、Googleの口コミもよく

見ていませんでした。

ヒアルロン酸注射するのに顔にクリームの麻酔塗られてそのまま待合室で待たされることもあって今思えばすごい病院だった。




数年前の12月にいつものように鼻にヒアルロン酸とほうれい線にヒアルロン酸を入れました。


今でも覚えているのですが、

先生の機嫌が明らかに悪くて、


何も言わずにズブズブヒアルロン酸を注入されました。




いつもはどのようにするか、何cc注入するか聞いてくれるのにな〜?

年末だから先生忙しいのかな〜?


と思っていました。昇天



続く。








​楽天ルームはじめました。




フォローして頂けたら嬉しいです。