とりあえず一昨日から

祇園祭です
もうすごい人、人、人。


185センチだけ飛んだ-2011071620420001.jpg


並ぶ出店の数が多いことったら
浜松祭りの何倍だろう


とにかく楽しかったです。賑やかで。浜松祭りも今年やってればな~…と。


それから次の日。昨日ですね。



185センチだけ飛んだ-2011071715010000.jpg


大阪です。ユニバーサル以外で来たことなかったのでこれまた新鮮。


受けた印象は

観光客が多いってこと。地元の人はやっぱこういうところ来ないのかな?

うちも伊豆、熱海方面行かないし…。


185センチだけ飛んだ-2011071715050000.jpg


沢山いますね~。アメ横思い出すなあ。


では今日。


吉本の新しくできた祇園花月


185センチだけ飛んだ-2011071815190000.jpg


こけら落とし公演です。

前から5列めなので近くて良く見えました。

出た芸人さんは

麒麟
桂三枝師匠
今いくよくるよ師匠
森三中
フットボールアワー
藤崎マーケット
メッセンジャー
シャンプーハット
スリムクラブ
月亭…



……月亭


…………月亭…なんだっけ。



まぁこの方々です。


面白かったです。
しかも藤崎マーケットの漫才は初めて見ました。

ララライよりめちゃめちゃ面白い!!

ララライでブレイクしなければ今もテレビに出れている気がする…。


それから

今いくよくるよ師匠


最高です。どやさ。どやさ。

衣装もレディーガガ並

すげぇす。


フットボールアワーは黄色い声が多かったような!?

さすが売れっ子

シャンプーハットはまだあまり東京進出はしてないので深夜番組ぐらいでしか観ないですが関西ではめちゃくちゃ人気があるそうな。
初めて芸能人を見た兄貴も終始ニヤニヤ。

多分これからくると思います。



今ブレイク中のスリムクラブは鳥肌立ちます

真栄田サン。あの雰囲気。目がマジですよ~。



こんな感じで


疲れたけど楽しかったです。


では静岡帰ります。