ディズニーシーハロウィン | yaseinobuta

yaseinobuta

ブログの説明を入力します。

夏ディズニーから一月半ぶりのインパです。

センターオブジアースが休止中なのは分かっていたんですが、婿さんから”マグマサンクタムツアー”なるものがあると当日メールで教えられ、これは、行かなきゃと思い、朝イチからジャーニーの付近でウロウロ!
体験してきました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

10人のゲストとキャストさんが1人で入口からテラベーターまで案内して頂けます。
最後は、普段は入れないネモ船長の書斎に入る事が出来ました。

{C2881729-F76D-420D-B2D2-62F0FA714B4B}

シャッターが閉まってます。


{FDBD36DB-2A65-41DD-A9DA-C2956C2BF870}

普段は素通りする所


{C58474C3-02BC-42E8-A8D9-1C5CA8DFD961}

テラベーターで880m地底まで降りるそうです。
知らなかった(・∀・)


{5F23BF97-968C-4FD2-91E4-3069F2684BC6}

ここが書斎だそうです。


{23FF8DC2-0444-4B86-B2FB-8188D305214B}

奥さんもはしゃいでます‼︎

とても良い時間を過ごせました。
(((o(*゚▽゚*)o)))