もっぱら朝活にハマってるわ。

ビジネス系でなくて釣りよ。

3時半に起きて、4時半現場着よ。

 

Amazonでよく釣り具を見てるんだけど、

よく釣れるというブツを発見したのよ。

Amazonでは売り切れだったらか、

メルカリで探したら高くなってたわ。

釣り具も転売ヤーの餌食なのね。

 

私は近くの釣具屋でゲットよ。

普通に売ってたわ。

遠投マウスってやつと、弓角よ。

セットで売ってるものがあるのよ。

弓角って漁具生まれだそうよ。

 

今日は会心の一撃だったわ。

 

いや本格釣り師なら小さいサイズだけど、

私には十分大物よ。

弓角の威力を知った一日だったわ。