また行ってきたわ。

長い堤防を歩くのが面倒だったので、

地元民優先みたいなところで釣ってきたわ。

おっちゃんに声掛けして、隣に入れてもらったの。

 

 

なんだか若干サイズアップしてる気がする。

おっちゃん曰く、この辺のカマスはこれが最大サイズとのこと。

 

 

ほぼ入れ食いだったわ。

1時間半で、これの倍の釣果よ。

半分は実家に届けたわ。

 

隣のおっちゃんは胸からチラリズムで、

紋々が見えてたわ。

いろいろお話してくれて、400円もするジグを頂戴したわ。

 

 

ありがとう、おっちゃん。

でも、ダイソーのマイクロジグのほうが

釣れてた気がするの。

 

カマスは満喫したので、

次はタコを釣ってみたいわ。

この辺にもいるのかしら。