1月4日のラジまに | 野生児のブログ

野生児のブログ

広島県在住
家から4㎞でしまなみ海道という
自転車乗りには良い環境。


1月4日のラジまにも満員御礼です。


12時半頃に到着したら

ほぼ、満席状態‼︎


実は、前日の帰り際に
  「OGU3、明日もドル休みでしょう?
   明日もマニに来んさい!」

って言ったんですが、

人の良いOGU3は来てました〜!

  しかも、オープン前に‼︎


本日はエキスパートの方々に

虎隼改を試乗してもらいました。

色々な走り方、小ワザなどを

自分のマシンでやってもらう事で

勉強になります。



あおさんには振り返しでのパッションの出し方!

ゆーたくんにはグリップコントロール!

TRYさんには流れる様な
  自然なドリフトコントロール!


簡単にはマネ出来ませんが、
  イメージして練習して行きたいと思います。



夕方にはけーたくんの差し入れの
 
海老天、イカ天をねえやんさんが

揚げてくれてました。


夜ご飯は帰って食べないといけないので、

イカ天のみ頂き、我慢して帰りました。
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ラジまにからかな?

雑煮も振る舞われてましたよ。


結局、楽しみ過ぎて写真は一枚のみ




絡んで頂いた皆さんありがとうございました。