はいこんばんは、猫雲です^p^



2点ご報告がございまして。



1点目


大野城大文字祭りのイベントの一つに「ヤングミュージックコンテスト」というのがありまして。

音源送付の上、抽選で7組出場し、ライブ当日はプロのミュージシャンが

審査するという催し物がございます。

実はこっそり九州事変エントリーしておりました。

が、

落選(笑)

29歳って…ヤングなのかな…

それともスタジオ練習の音源を適当にチョイスしたのがいけなかったのかな…

とりあえず、当日見に行って、出場しているバンドさんを見て勉強させていただこうと

思います(´;ω;`)




2点目

そんな落選バンド「九州事変」ですが

10月8日(土)にライブすることが決定しました!!


場所はハートビートとなっております♪


おそらく18時ごろ開演となる予定ですので、詳細きまり次第ご案内させていただきます。

どうぞ、振るってご参加ください。


ちなみに、「大発見」から1曲させていただこうと思っていますので、ご期待下さい。


なお、今回は場所の都合中、ニコ生での放送は厳しいと思いますので、

聞きたいな♪と思った方は是非会場までお越し下さいませ♪




それでは!