珍しく長岡さんがブログ更新してらして、

こりゃ負けてらんねぇと思って急いでブログ更新しとりますw







東日本大震災、すごいことになってますね。

福岡は、ほとんどと言っていいほど日常の生活に支障がないです。

変わらぬ日々。

ただ、テレビから流れる映像は非日常的な映像だったりして、

違和感があるような、ないような…。

もどかしいような感じがします。



そういや、九電も計画停電するかもー、みたいな記事を新聞で読んだけど、

あれってどうなんですかね。

点検中の原発を稼働するのを延長 → 電力不足 → 計画停電

みたいな話だったけど、

 九電「地元住民が不安がってる!計画停電やる!」
 
 住民「いやいや、やっぱり停電やめようず、原発稼働していいよ!」

 九電「ニヤリ」

って感じじゃないのかね。わからんけどさ。

「住民が原発稼働を望んだので、原発稼働しましたが、何か?」

みたいな?

どうなんでしょう。



でも、停電はやめてほしいずー