今日も疲れました。


ねこぐもです。




会社のフロアに自動販売機がありましてね。


まぁ、普通の自販機。


その自販機、飲み物を1本買うと、お金を表示するディスプレイがルーレット状態になり、

数字が4ケタ揃うと「当たり」になる仕様。


当たったらもう1本。


よくあるやつね。




ただね、この自販機で当たった日は何かシステムの障害が出るといういわく付きの自販機


かなりの数の報告を聞いており、的中率が異常に高い自販機なんです。


普通のSEだったら嫌がって買わないですけどね、他の自販機が遠いんですよ!


仕方なく今日もコーラを買ったんです。





<チャリンチャリン(←お金を入れる音)


<ピ


<ガチャン!(←ジュースが出た音)








<ピロリパッパパ~♪





Σ( ̄□ ̄; 当たった!?




そこには確かに「押せ!」と言わんばかりにボタンが光っておりまして。


仕方なく、コーヒー押したんです。



<ピ


<ガチャン!(←ジュースが出た音)











おかげさまで土日の深夜から朝方にかけて仕事が入りました。


怖っ!この自販機怖っ!