土曜日、柿ピーちゃん家に遊びに行ってきました。


まぁ、それだけなんだけさ。


猫雲のブログ


2階から見下す柿ピー。




酒を入れながら、柿ピーちゃんと色々話をしてて。


その話の中で、柿ピーちゃんの大学のサークル仲間には有名らしい、オイラ。


…恐縮です。



柿「みんな呼んで、オフ会でもしますか?」


オイラ「柿ピーちゃん宅でやったら良いよ( ´∀`)」



竿(ギター)を1、2本柿ピーちゃん家に持ってきて、酒飲みながらギター弾きながら

東京事変について談笑とかやれたら楽しそうじゃあないですか。


機会があれば。





話は変わって、エフェクター談義の話。


星の数ほどあるエフェクター。

実際使ってみないとわからないですよね。


で、楽器屋さん行って試奏したとしても、普段使っているギターやアンプの種類が違ってたりで、イマイチ納得できない時って、あるよね?(少なくともオイラは)



なので、


「自分が持ってるエフェクターをみんなで持ち寄ってスタジオに入り、

 他人の気になるエフェクターを試し弾きまくる会」


なんてのはどうでしょう?


うーん、楽しそうw


ギターの音の洪水になりそうだけど、ちょっとやってみたいかもw


需要があればですけどね( ´∀`)