突然ですが、ライブ告知です!(≧∀≦)

サザンバンド「さこちん」ライブ第2段でございます!

告知日記が神すぎるボーカルHALさんの日記を転載していますw
ご了承くださいませw


---------------------------


年末の、桑田佳祐さんのライブチケットを押さえていた方。

桑田さんの手術のため、今回は見送りになってしまいましたね。
残念ですが、体を治して、120%のライブを見れる日を楽しみにして、今回は我慢しましょう!



で、代わりと言っちゃなんですが。。。。。。


福岡発、サザンオールスターズコピーバンド「さこちん」が、
8月14日にライブを行います。

 DRUM SON
 810-0073
 福岡市中央区舞鶴1-8-29
 [MAP]
 http://www.live-drum.com/img/map/son.htm

■ 2010年 8月14日
 ROCK THIS TOWN
 フェスタ初盆ライヴ

 OPEN 17:00
 START 17:30
 前売 \1800
 当日 \2300
 ☆1ドリンクオーダー

【出演】
 山本圭介with SQUEYERs
 intime
 さこちん ←これです
 ストイックマジシャン


この日は、徒楽夢Festaのマスター岡部さんの初盆ライブです。
お盆休み期間中ということもあって、東京や大阪、海外などから福岡に帰京される方も多数いらっしゃると思います。

「博多ぶらぶら」や「博多通りもん」もいいけど、今回は福岡土産に「さこちん」のライブの土産話などいかがでしょう?

屋台でラーメンを・・・と思っている方、替玉の代わりに「さこちん」のライブをカタ麺でいかがでしょう?

梅が枝餅のかわりに、こんがり焼き立て「さこちん」のライブはいかがでしょう?

中洲のおねーちゃんに会いに行こうとしているあなた!巨乳のおねーちゃんの代わりに、メタボな「さこちん」のボーカルはいかがでしょう?

兎にも角にも、福岡のお盆はDRUM SONで!
ご先祖様もお誘い合わせのうえお越しください!


(あんた達じゃ桑田さんの代わりにならないわ!というクレームにはお応えできませんのであしからず。)