世の中はワールドカップで話題がもちきりですが、生憎テレビとサッカーには興味がほとんどありません。


興味があるのは胸の大きさの「カップ」だけです。ハハハワロス。


ねこぐもです。





突然ですが、今組んでる事変バンドのベースの子が今度ご結婚されるそうで。


これはめでたい(≧▽≦)


で、オイラ含めバンドメンバーも結婚パーティーにお呼ばれしておりまして。


「パーティーで1曲なんかしませんか?」


とのこと。




がっつりバンド形式じゃなくて、アコースティックな感じにしたいとのこと。


ふむ…。いいじゃないですか(≧ω≦)楽しそう!




ただ、問題は選曲ですよ。




林檎ちゃんの曲で結婚式で使えそうなのは…




(´・ω・`)無くね?




「君の瞳に恋してる」は名曲なんですが、アコースティックだと椎名林檎じゃあなくなってしまいましてw


「キラーチューン」のテンポ落としたverなんかがベターなんですかねぇ。


他に何がありましたっけ?




あ、「この世の限り」もイイネ!


あ、オイラ、トライアングルね!(≧▽≦)ノシ