こんばんは


猫雲のブログ

ねこぐもです(笑)


※詳細は昨日の日記 から。




ちなみに、この後、この落書き消してもらったんですが、それでも起きなかったらしいよ!


少しは起きれ、オイラ。







先日、MXRのディレイを買ったので、さっそくエフェクターボードに設置しちゃいました。



猫雲のブログ

VOXワウ→BD2→OD3→AC Booster→MXRディレイ→ツーナーという流れ。



ちなみに、ちょこっと中身を変更しちゃいました。

ねっとりした音のAC Boosterはブースター役も似合うというコメントを見かけたので


オーバードライブ役だったXoticのAC Boosterをブースター役に変更。


オーバードライブ役は、Boss OD-3を配置してみましたー( ´∀`)


今までブースター役だった、Ex-pro CLEAN BOOSTERはお留守番です。




次の練習はこれで行きたいと思います♪








柿ピーちゃんの新作です。






大好きですwww