会社にて


女性「課長~、避妊してくださ~い」


課長「あいよー、避妊したよー」


女性「ありがとうございまーす。じゃあもう一回申請しまーす♪」


という会話を聞いて



ははーん、“避妊”ではなくて“否認”だな。



と思ったオイラはスタート地点が間違っているような気がします。


ねこぐもです。





今、東京事変の電波通信を練習してまして。


電波通信のギターってガンガンに歪んでるじゃあないですか。


オイラ、ガンガン歪むエフェクターって持ってないんですよw




どうしようかと少し悩んでおりましてね。




とりあえず、試しにBossのBD-2をフルゲインにしても


「カリっとした香ばしい美味しさ長続きっ♪」


みたいな音にしかならなくて。




電波通信のギターのように


「男の戦いには… 勝ち負けより大事なものがあるんだ!」


みたいな音がテレキャスで出せるエフェクターを探していますw




こないだサザンバンドのボーカル氏からお借りした


TurboRATは、なかなかイケてる系だったので、まず候補です♪

猫雲のブログ



他にも良さ気なギターがあれば教えてくだしあ!



すーーん!